童貞卒業体験[出会い系サイト活用法] > 童貞卒業体験談 > 童貞キラーの女性っていますか?

童貞キラーの女性っていますか?

まず童貞キラーの女性とはどういった女性かを考えると、処女キラーについて考える方が男性にとっては分かりやすいかもしれません。処女キラーとは、言うまでもなく女性の処女を専門のようにして奪う男性の事であり、類義語として熟女キラー、人妻キラーなど、相手をする女性に偏りがあって得意分野と呼べる実績がある事です。

処女を専門にする人は、本人が意図しなくて結果的に女性が処女だった、というパターンの多い場合もあります。知らずに処女キラーになっていた、というものです。本人としては意図していなくても、逆説的には処女を好む性質から処女を口説きやすい可能性があるといえます。

童貞キラーの女性も同様のパターンが当てはまりそうです。「童貞のような」男性がタイプで、好みというかセックスの相手したくなる男性が、意図せずに童貞が多いというパターンです。セックスの経験と好みが一致しない事もあります。本当はセックス経験豊かな男性に抱かれたいと思っていても、気になるのは(結果的に)童貞という場合です。

結論から言うと、童貞キラーの女性は存在します。童貞キラーの女性に奪われた体験談もあります。初めから童貞を狙うのと、結果的に童貞狙いだったのには微妙ではあるものの明確な差があります。

更に細かい話をすれば、童貞キラーに好かれやすい童貞タイプの男性がいます。既に初体験は昔に済ませて、とっくに卒業しているものの、何故か童貞のように思われやすいタイプです。こういった男性は途中からそれに気づく事で、女性関係に苦労しなくなります。なんであいつがモテるんだ?というタイプの一部は、こういったタイプで、童貞のように思われる事で近づきやすく、簡単にセックスまで行けてしまいます。

童貞と思われないための努力よりも、感情をなるべく素直に出来るような訓練の方が何倍も前向きです。童貞卒業を果たすためには、緊張したり恥ずかしいと思う気持ちをまず認めることが大切です。

童貞卒業体験談 , , ,

TOP